徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。


このページのトップへ

クラブ設立三回目です。

次男のシベの話になりますが知り合いとクラブを設立しています。
こじんまりと暇なときに入るを目的としたクラブなのですが
二人してIN率が悪いもので気がついたときには消滅してますw
とりあえず経験値が勿体無いし、もう一度作ることになりました。
これでもう、三回目の挑戦ですよ・・・・・・。
毎回どれくらい持つのかなと考えてしまうあたり、適当ですねw(オイ!
一回目のクラブレベルUPくらいは一緒に見ようって事で
時間を合わせて一緒にINして狩りを続けていたのですが・・・・
g01.jpg
↑見事に瞬間を撮り損ねるorz
何でそこで「S」ではなく「Z」を押してるんですかー!o(;△;)o
モチロン撮れるはずがないじゃないか!!
とりあえず其れを見た後少し狩って解散ー。
相方が夜すぐ寝る人だから遊びにも行けません・・・・・。
ちょうど良い時間帯の相方さんを探してみようかなヽ(´~`;)

変わって末弟マキシの遠夜は最近は水晶で狩りをしてます。
水晶は洞窟の中の暗い感じじゃなく綺麗な感じで好きなダンジョンです♪
たまに囲まれて殲滅力がないため危ないですが頑張ってるようです。
t02.jpg
↑スキアによく囲まれて慌ててます;
よく速度増加をかけてくださるマキシさんがいらっしゃるのですが
狩るのが精一杯でなかなかお礼が言えない・・・・;
名前を確認する暇もなく去っていかれて、気がついたときにはアレ?っとな;
たぶん、見られることはないと思いますがココからお礼を。

「いつもありがとうございます!とっても助かってます!!」

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

楽しく運動?

今日は友達と4人でお出かけです。初めての方も一緒にw
最近めっきり運動していなかったもので、何か身体を動かすことをしよう!
と言うことで「ダーツ」と「ビリヤード」をすることに♪
(ほとんど動かないから運動って言わないんですけどね☆)

ダーツは今年の2月くらいに始めてやったのですが、
まだコツを覚えてたらしく、ちょこちょこ点数を稼いで一位取っちゃいました(/ω\)
大きな点狙うより堅実が一番!(何も考えてなかっただけですorz)

一方ビリヤードは初めてした後一年くらいしてなかったもので
打ち方狙い方などなど、サ~ッパリ忘れちゃってましたw
一から覚えなおしていざ勝負!!!
うん、ここぞと言うときに外しちゃうのは何故ですか?(ノ_<。)
「強く打って!」と言われればスカっと外すし?
まっすぐ狙ってと言われたらホントに直線まっすぐで玉帰ってくるし?
負けが決まって最後に練習してみたら高確率で入るし?┐(´~`;)┌
チーム組んだ方、ホントごめんなさい・・・・m(_ _)m

その後ゲームセンターに行ってボーリング大会!!
平日に行ったもので1ゲームが安かったのですよ♪
ボーリングも久しぶりでこっちは二年近くしてなかったかな~?
こっちも結果はボロボロ・・・・ガーターに行っちゃうから;
右に行くからって左意識したら左ガーターへ。
なら次は気をつけるぞと思ったら右ガーター・・・・・。
ガーター防止レーンを付けてくれーーーー!!!!と叫びたかった;
しかし、人間現金なものでイベントごとにはめっぽう強かった!
一曲流れている間にストライクかスペアを取るとお菓子プレゼント!
と言うイベントが始まって俄然盛り上がるうちのレーン(笑)
第一投者がストライクを出してお菓子を貰っていたので
何故か負けじと盛り上がって自分の番のときにスペア取れましたw
二回目でもう一人時間内にスペア取ったのでお菓子3個GET!!

お菓子取りたいんだ!ここで取らないと負ける!!とか言う
ここ一番の勝負には強いけど、次が続かない。
ストライク・スペア取っても次ガーター・・・・・。
結局スコアは伸びず、一回目は2位・二回目は4位でした;
なんか自分の性格を表しているようで少し凹みました・・・・。

その後ちょこちょこゲーセン内を回り夜に解散!
飲みにも行かず夜になったら帰る健全ぶりを笑いながら帰路に着きました。
お金をあまり使わずにすっごく楽しめたので、また遊びたいものです♪
このページのトップへ

久しぶりに狩り!

日記を書くのを停止していた時間と同じ時間、TWから離れてましたが今日久しぶりにIN!!
知らない頭装備とか増えてる!?なんか可愛いぞ!!O(≧∇≦)O
ダンジョンの入り口がカッコよくなってる!?Σ( ̄□ ̄;)
露天見てたら知らない女の人が売ってる!しかも看板が羽っぽい!!
ってか、オルランヌサーバーが一番上に来てるし・・・・。
・・・微妙に浦島太郎な気分ですorz
きっとまだ知らないこといっぱいあるんだろうな~;

この日記のメインキャラの「遠夜」でIN!
長いあいだ離れていると操作の仕方を忘れてましたヽ(・_・;)ノ
とりあえずペットのエサがなかったので狩りに行くことに。
技の出し方など少しずつ思い出しながらひたすらエサ狩り;
t01.jpg
↑毒ゼリー狩りをひたすら・・・
知り合いからレア率が大幅に下がって全く出なくなったと聞きました。
なにやら課金アイテムを買わないといけないとか??
さすがにリアルお金は使いたくないと思っているものでレアは諦めてました。
・・・・・しかし、一時間ほどしか入ってなかったのに低レベル武器などでしたが7つ位はぽんぽんと。
羽靴まで落ちてきたのにはビックリ;
もっと上級のレアがぜんぜんでなくなったって事なのかな~?(・_・;ゞ
まあ幸先良かったみたいで、楽しかったです♪

短時間では知り合いの皆さんに会えず残念でした。
夜型の方が多いから仕方ないのですけどね・・・;
今日は時間があるし、今からまたTWに遊びに行きましょうかね☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

久しぶりすぎる日記です!!

最後に日記を書いたのが…3月??
うん、今は6月ですよ。そんなに放置してしまっていたのか;
ちょこちょこと覗きに来て下さっていた方々ありがとうございました!

3月にパソコンが壊れて自然とブログを放置しておりました;
パソコンも新しくなり、前のパソ子さんとは違い文章が普通に打てるようになりました!!
(前の子、打ち込むたびにフリーズするようになっちゃってて(ノ_<。))
その間TWに入ることもできず、今の状況が気になる限り!
時間あるときにまた入ってみようと思ってますけど…。
今ってどうなってるんでしょうかね~?(オイ
お知り合いの方々にお会いしたいなー!!。('-'。)(。'-')。

これからまた日記を復活させようと思ってますが
前みたいに毎日更新ではなく、細々とやっていく事と思います。
元にあった「自分が忘れないためのメモ日記」のコンセプトどおり
日常的な日記が主になっていく・・・かな?
でも、そろそろTW遠夜さんで遊びたいし・・・・・・・・・。

うん、前と同じく自由気ままにやっていこうと思いますヽ(^◇^*)/
ってなことで、これからまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m



・・・・・・ってか、久しぶりすぎてアップの仕方忘れちゃったよ(・_・?)
このページのトップへ

ずっと待っていました…

待ちに待ったこの瞬間…とても長かったような気がします。
まあ,PCつけっぱなしにして作業してた事もあるから
そこまですっごく時間かかったって思ってないのが現状です;
待望の瞬間です!!
t9.jpg
↑ペット誕生!
今回はSSが綺麗に撮れててご満悦♪
長女の時はSS撮った瞬間,PCがフリーズして撮れなかったし
次男の時はSS自体を忘れてたしorz
t10.jpg
↑染めてもないのに紫色w
さすがうちの子,よく分かってる(ノд-。)クスン
長女のリブリオが「朧月」という名前なので
そこから一文字貰って「紫月」と名付けました!
まだレベル低いからそんなに経験値上げれないけど
頑張って育ってくれw
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日はアクセリアと一緒に狩り。
殲滅力無いからアクセを死なせる事度々…。
いや,ゴメンネ;いつか強くなるから!!(オイ
t12.jpg
↑こんな可愛い装備だけど
t11.jpg
↑本気装備はコレw
アクセ……面白い人ですb
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
本日高い買い物をしたため,一気に金欠に陥りましたorz
まあ,前から欲しい物だったからいいんだけど…
お金稼ぎ頑張らないといけないな(「・ω・)「


では,すら様へ『コメント返信』です!↓


【-read more-】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

