徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

思い出深き「鍋パーティー」!!

管理人日常日記。

とりあえず無事に飲み回終了~。
また凄い思い出が増えた気がする…。
今回は鍋パーティーってことで買出しに出かける。
海鮮海鮮wってノリで豪華(?)に行こうって相成りました♪
メンバーさん一人が時間になっても来ないので置いて行く事にb
出かけた瞬間に到着のお電話…。遅刻した罰で一発芸決定です。

大量に購入後帰宅。女性陣は鍋作り・男性陣は山に芝刈りに…



…ではなく,足りない物を買出しに再び外に追い出しました。
台所に立つのはいいが,料理の出来ない人。
野菜切りなど,そっと他の人に任せる。(笑顔でw)
その代わり鍋の番をする。
具材多すぎ!!鍋に入りきってないって!!
鍋に入ってる材料以上の材料が台所に並んでます…。
…ってか買出し行ってるからまだ増えるのか!?
ちょっと恐ろしくなりました(゜ω゜;)

鍋パーティー開始!それで気がついたこと!!

「出入り口付近に座ると小間使いになる!!!」

ビールなくなったー!取ってきて~
鍋の具材少なくなったー!第二段準備!!
飲み物なくなったー!チュウハイ頂戴w
鍋の具材少なくなったー!第三弾突入!!
あ,なんかおちゃ飲みたいかも。取りにいこっと。
鍋の中身減らせー!しめにうどん入れますよーー!!!

……orz
まあ嫌いじゃないからいいんですけど,
酒ぐらい自分で取りにいけや!
けど,横切られるのも面倒だからやめとけ!!(どっちだ!?
友達が先に立って往復する様は申し訳なかった(汗

酔っ払いは酔っ払いの横に置いて相手させるのが良いね☆
遠い場所でひたすら傍観者を決め込む。
飲んでも酔っ払う事が無い…というよりも眠くなる性質で
パーっと壊れてる人の相手が出来ません;
寝ないように気をつけて,ニコニコッと笑顔で眺める。
ちまちまっとチュウハイ飲みつつ鍋をつついてました。

その後の行動は………
バレンタインのお返しを折角頂いたのに
袋から出そうとして思いっきり中身を下に落として
皆から避難されたり(本当にスミマセンデシタ;
(ってか,何でみんなこんな時だけは素に戻ってるのさ!?)

部屋を離れてる間に場所移動があったみたいで
自分の場所が酔っ払いに両隣囲まれたので
速攻で逃げ出して入り口の外に座ってみたり

星が綺麗に光るなか,買出しに出かけて
「ああ,酔っ払いってホントに電柱を蹴るんだ?」
と,王道的酔っ払いの新しい認識を深めたり……
(ペットボトル3本とアイス人数分は重かった…)

上げたらキリが無いほど色々とありましたね…(遠い目)
馬鹿騒ぎばっかりで…楽しい時間でしたね(^‐^*)
後なんかい位このメンバーで集れるんだろうと思うと
色々と切なくなっていますが
大切にしたい思い出ですねw


けど帰宅時間,終電無くなるってどうよ!?
朝テレビでリアルタイムでフィギュアスケート見るとは…。
コタツでぬくぬくとぽけーと過ごし朝日を拝みました。
(曇ってたから朝日出てないけど(笑))
次の日ダウンしてたのはしょうがない事ですw

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/7-ff89bf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

