徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。


このページのトップへ

昨日寝るの遅かったのに…

いつも休日は布団の中でぬくぬくと暖をとって昼ぐらいから活動してたのに,
今日は何故か6時に目が覚め完全覚醒…;
いや,良いことなんですけどね?
早起きは三文の得といいますし…昨日寝たの遅かったのにな??


今日は気心の知れた友達複数人との飲み会です。
飲まなくてもハイテンションな方々の飲み会。
カラオケにいったときの話を別の友達に話すと

「そんな思い出に残るようなカラオケ行った事ないよ!!(笑)」

うん,私もカラオケに行って笑い死にそうになった事ないよ(遠い目)

…今回はどんなドラマが生まれるのでしょうか(ドラマ?)
友達の家に押しかけるので気兼ねせずに壊れた友達を見守れます。
ええ,生ぬるい目で見守っていましょう…(逃避?)
結局のところ,すっごく楽しみです♪



目が覚めちゃったのは仕方が無い!
こうなったらリンク先ペタペタ貼り付けちゃえw
何故か思考がそっちに行き,知り合いサイト様を回る。
そして無断でリンクを繋げてみる♪(オイ!!)
…まあ,TWで会ったらご報告しようかな(^_^*)
一通り終わったからTWでもするかな☆(暇人め!!)

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/5-503a1066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

