徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

土砂降りの雨

ゼミがあるため学校に行く日でした。
11時5分には家を出て電車に乗らないと間に合わないのですが
目が覚めて時計代わりに携帯を見てみると・・・・・「11:00」
ぎゃゃぁぁぁぁぁあーーー!!!遅刻する!!!(/;=ロ=)/ 
マジで飛び起きて急いで用意し家を飛び出し、何故か間に合いました。
人間慌てて行動した時いつも以上に力を発揮するのかもと思いました(`・ω・´)b

クラスメイトと共に教室に行くも誰もいない・・・・・・・?途中先生と合流し、何故かお菓子を買い(先生お金持っていなかったので立替;)教室に戻ってみると生徒2人増えてた!!うん、そんなので安心するなんてうちのゼミ大丈夫だろうか・・・・・・;卒論・就職関係の話をし、ゼミ終了ー。今回は先生の研究室の掃除付でした;

その後、同じゼミで部活も同じ子とこれからの部活について話しをする。後輩も読んでちょっと真剣なお話し合い。微妙に歯車が違う感じでちょっとのズレが壁を作ってる気がする。人間関係というものはやっぱり難しいものです。コレはきっと生きているうちは、ずっと悩むものだろうな・・・・・。

後輩と別れた後も2人で話していたらいつの間にか暗い外が暗い。まあ、雨が降っていたせいもあるのですが大分時間が経ったようです。そろそろ帰ろうかとしたところ、急に土砂降り。まさにバケツをひっくり返したような雨です。しかもそのバケツ、永遠と流れるかのように全く止む気配なし;相手は傘持ってないし私は折りたたみのみ・・・・・・。相手の車まで狭い傘で頑張りましたが、あえなくびしょ濡れでした;その後、車にて送っていただき、持つべきものは車持ちの友達だなと心から感謝した次第でございました(^_^*)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/37-4e4e377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/29(月) 02:56:46 |
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。