徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。


このページのトップへ

クラブ設立三回目です。

次男のシベの話になりますが知り合いとクラブを設立しています。
こじんまりと暇なときに入るを目的としたクラブなのですが
二人してIN率が悪いもので気がついたときには消滅してますw
とりあえず経験値が勿体無いし、もう一度作ることになりました。
これでもう、三回目の挑戦ですよ・・・・・・。
毎回どれくらい持つのかなと考えてしまうあたり、適当ですねw(オイ!
一回目のクラブレベルUPくらいは一緒に見ようって事で
時間を合わせて一緒にINして狩りを続けていたのですが・・・・
g01.jpg
↑見事に瞬間を撮り損ねるorz
何でそこで「S」ではなく「Z」を押してるんですかー!o(;△;)o
モチロン撮れるはずがないじゃないか!!
とりあえず其れを見た後少し狩って解散ー。
相方が夜すぐ寝る人だから遊びにも行けません・・・・・。
ちょうど良い時間帯の相方さんを探してみようかなヽ(´~`;)

変わって末弟マキシの遠夜は最近は水晶で狩りをしてます。
水晶は洞窟の中の暗い感じじゃなく綺麗な感じで好きなダンジョンです♪
たまに囲まれて殲滅力がないため危ないですが頑張ってるようです。
t02.jpg
↑スキアによく囲まれて慌ててます;
よく速度増加をかけてくださるマキシさんがいらっしゃるのですが
狩るのが精一杯でなかなかお礼が言えない・・・・;
名前を確認する暇もなく去っていかれて、気がついたときにはアレ?っとな;
たぶん、見られることはないと思いますがココからお礼を。

「いつもありがとうございます!とっても助かってます!!」

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/33-f4a38487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

