徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

楽しく運動?

今日は友達と4人でお出かけです。初めての方も一緒にw
最近めっきり運動していなかったもので、何か身体を動かすことをしよう!
と言うことで「ダーツ」と「ビリヤード」をすることに♪
(ほとんど動かないから運動って言わないんですけどね☆)

ダーツは今年の2月くらいに始めてやったのですが、
まだコツを覚えてたらしく、ちょこちょこ点数を稼いで一位取っちゃいました(/ω\)
大きな点狙うより堅実が一番!(何も考えてなかっただけですorz)

一方ビリヤードは初めてした後一年くらいしてなかったもので
打ち方狙い方などなど、サ~ッパリ忘れちゃってましたw
一から覚えなおしていざ勝負!!!
うん、ここぞと言うときに外しちゃうのは何故ですか?(ノ_<。)
「強く打って!」と言われればスカっと外すし?
まっすぐ狙ってと言われたらホントに直線まっすぐで玉帰ってくるし?
負けが決まって最後に練習してみたら高確率で入るし?┐(´~`;)┌
チーム組んだ方、ホントごめんなさい・・・・m(_ _)m

その後ゲームセンターに行ってボーリング大会!!
平日に行ったもので1ゲームが安かったのですよ♪
ボーリングも久しぶりでこっちは二年近くしてなかったかな~?
こっちも結果はボロボロ・・・・ガーターに行っちゃうから;
右に行くからって左意識したら左ガーターへ。
なら次は気をつけるぞと思ったら右ガーター・・・・・。
ガーター防止レーンを付けてくれーーーー!!!!と叫びたかった;
しかし、人間現金なものでイベントごとにはめっぽう強かった!
一曲流れている間にストライクかスペアを取るとお菓子プレゼント!
と言うイベントが始まって俄然盛り上がるうちのレーン(笑)
第一投者がストライクを出してお菓子を貰っていたので
何故か負けじと盛り上がって自分の番のときにスペア取れましたw
二回目でもう一人時間内にスペア取ったのでお菓子3個GET!!

お菓子取りたいんだ!ここで取らないと負ける!!とか言う
ここ一番の勝負には強いけど、次が続かない。
ストライク・スペア取っても次ガーター・・・・・。
結局スコアは伸びず、一回目は2位・二回目は4位でした;
なんか自分の性格を表しているようで少し凹みました・・・・。

その後ちょこちょこゲーセン内を回り夜に解散!
飲みにも行かず夜になったら帰る健全ぶりを笑いながら帰路に着きました。
お金をあまり使わずにすっごく楽しめたので、また遊びたいものです♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/32-d2051119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

