徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。


このページのトップへ

ずっと待っていました…

待ちに待ったこの瞬間…とても長かったような気がします。
まあ,PCつけっぱなしにして作業してた事もあるから
そこまですっごく時間かかったって思ってないのが現状です;
待望の瞬間です!!
t9.jpg
↑ペット誕生!
今回はSSが綺麗に撮れててご満悦♪
長女の時はSS撮った瞬間,PCがフリーズして撮れなかったし
次男の時はSS自体を忘れてたしorz
t10.jpg
↑染めてもないのに紫色w
さすがうちの子,よく分かってる(ノд-。)クスン
長女のリブリオが「朧月」という名前なので
そこから一文字貰って「紫月」と名付けました!
まだレベル低いからそんなに経験値上げれないけど
頑張って育ってくれw
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日はアクセリアと一緒に狩り。
殲滅力無いからアクセを死なせる事度々…。
いや,ゴメンネ;いつか強くなるから!!(オイ
t12.jpg
↑こんな可愛い装備だけど
t11.jpg
↑本気装備はコレw
アクセ……面白い人ですb
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
本日高い買い物をしたため,一気に金欠に陥りましたorz
まあ,前から欲しい物だったからいいんだけど…
お金稼ぎ頑張らないといけないな(「・ω・)「


では,すら様へ『コメント返信』です!↓




※※※※※※※※※※※※コメント返し※※※※※※※※※※※※
すら様へ
私も朝はからっきしダメなほうですよorz
だけど,その時間に起きないと学校遠いから着かないのですよ;
一本電車乗り遅れたらアウトですからね(ノд-。)クスン
もう,寒くなったら嫌ですよ~?布団から出たくない!!
毎日布団と別れる為に葛藤してますよ(。・ω・。)b

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

お誕生日おめでとう(´▽`)
ペットの生まれる瞬間はたまりませんな(*´Д`)
大事に育ててもらえて幸せだろうね><

そういえばおいらも高校のときがそうだったなぁ(1本遅れると~
高校がそうとうしんどかったなぁ

  • 2006/03/09(木) 23:50:13 |
  • URL |
  • すら #6p4idXug
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/29-f095f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

