徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。


このページのトップへ

レア率良い?悪い?

チャプターを進めたくなり,臨時で亀PTに参加させていただく。
亀とかホント久しぶりで何やるかすっかり忘れてたw
丁度最後の色あわせの時に入ったみたいですぐに亀とご対面!
……待てども待てどもお一方が来ない。
「なんか選択肢間違えちゃったみたい…」
マジッスか∑ヾ( ̄□ ̄;ノ
そっか,眠らせる方にしてしまったのですね;
クラブの方々に何がいるか情報を聞きながら,
シーラカンスのため海岸アヒルの羽を必死に集める。
400枚なんて無理だよな~と思っていたら,上から落ちてくるものあり。
「シーラカンス」
レアであるよってさっき聞いたけどマジで落ちてきた!!
こんな時に発揮される自分のレア力にビックリ。
とりあえず,お渡ししてクリアできたっぽいです;

一緒に集めてくださったアヤさん。
後から行きますと言ってくださったレオさん。
本当にありがとうございました(ノд-。)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
夜は長女と変わり昔からお世話になってる方と遊ぶ。
r3.jpg
↑DOPの片隅で記念撮影b
…何気にマキシの知り合いばっかりか?とちょっと感じる今日この頃;
ここではあまり狩りをせずに,墓に行って監獄狩り!!
ここでこそレア運を発揮してほしいものだが…全くでないorz
悲しいくらい出ない…。もう,切ないくらい出ない…。
私の運は「シーラカンス」で終わりですか?
何時間か狩って目ぼしい物は「鬼角」「犬耳」1個づつ。
後は低レベル武器と真珠,大量の「ヒトデ」!
落ちてくるたびに最終的には笑いに変わりましたね(。・ω・。)b
でも,楽しかったですね~♪いい加減黒になろうかなと本気で考え中。

その後,ちょっと家出中の長女に代わり
ほとんど動いていない次女を長年お世話になってるクラブへ。
やっぱ何らかの形で関わっていたいのですよね~w
s1.jpg
↑次女とマスター
銀行の片隅でず~っとおしゃべり。
それが楽しかったみたいで珍しく眠くならない(笑
結局寝たのは朝の6:00…。学校あるときじゃこの時間に起きてるのにorz
まあ,とっても良い時間を過ごす事が出来ました♪

とあるお方へ
このサイトを見つけることは出来たでしょうか?(ニヤリ
とりあえず今回は軽く流す程度で置いておきますw
あることない事の暴露話は…ハイ,スミマセン冗談です;
また遊びに行きましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

ちょw6時おきまじでうらやましい(*´Д`)
おいらなんて8時45分の出席の点呼に間に合いまs
ってくらい朝がまじでだめでございまするよ
早起きできるようになりたいですなぁ(´・ω・`)

  • 2006/03/08(水) 23:39:00 |
  • URL |
  • すら #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/28-c5ba4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

