徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

雨模様

先週,予約時間を間違えてしまった仕事サポートセンターに行く。
今度こそ間違えられない…と,予約時間を何回も確認。
さあ,行くぞ!!!
玄関を開くとあいにくの雨模様…。
親に地下鉄まで送ってもらいました(。・ω・。)v

色々情報を貰うが,やっぱ福祉職は狭き門。
しかも一般は今がピークなのに福祉は8月からとか遅い…。
みんなが色々行ってる中,何もしてないのは正直焦ってくる;
まあ,自分なりに情報は集めてるけどこれからが不安。
いちよう一般も念頭において合同説明会には行ってみようかと。
履歴書・アピール文章を一緒に考えてくれるのは助かる;
福祉の道は自分で選んだから,やっぱりその道に進みたい。
諦めちゃダメと言われ,頑張るとは思う。
けど,やっぱり不安ですね(´・ω・`)
来年の今ごろは笑顔で迎えたいな~(祈)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
親に頼まれた「少年ジャ○プ」を探す。
最初に行った本屋が広すぎてどこに何があるのか分からない(ノд-。)
ずっとウロウロと彷徨うも本当に分からない。
しかも最終的に本屋の中で迷う始末…。
このままじゃヤバイッ!っと思い,自分の物だけ購入し退散;
慣れてないところで,同じ様な景色が続くとダメなんだよな~;
まあ,帰りの駅の本屋でいいやとさっさと帰る。

バスの中で面白いものを見ました。
前方の席に座ってて,一つ前のバスの後ろの座席に座ってる人が見える。
その人がクルリっと後ろを振り返ります。
Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか変な外人さんの被り物みたいな顔をしています!!
宴会とか何かで使いそうなビニールぽい材質で出来た奴。
変に無表情なくどい顔!!(何気にめちゃくちゃ言ってるな;
2.3回と後ろを振り返る変な人!
そんな人いるんだ~とビックリしながら見ていました。(見るな!

そんなこんなでバス到着。
バスから降りて横断歩道に向う途中……
あの人出てきたーーー!!!!∑ヾ( ̄□ ̄;ノ
ってか,被り物みたいな顔の人じゃなくって

被り物を本当にしてる人だったのですね!!!

しかも隣りに居る友達っぽい人は何も被ってないし!?
最近暖かくなり始めたしな~。頭も暖かくなっちゃったのでしょう(。・ω・)ノ゙
とりあえず変な人には近づくな!!全面無視の態勢を取らせて頂きます。
そしたらその人,何故か追いかけてきた!?
何したさ!!くどい顔マジで怖いよーー!!ヾ(T□T)ノ゙
無視して早歩き,顔見ないようにして早歩き。
ガーっと走ってきて追い抜かされて,柱の陰からこっそり覗く仕草[壁])≡サッ!!
モチロン全面無視です,この世に存在していないかのように!
後ろから笑いながら歩いてくる友達っぽい人
何故かカメラっぽいフラッシュが光ってました。
たぶん,仮面被った人を撮ってたんだろうけどお前ら頭大丈夫か??
本気で駅員さんに通報しようか迷いました………。

ってな感じで,ちょっと変な体験でした。
春先は変な人が急増します。
皆さまも身のまわりにはお気をつけ下さいませm(_ _)m

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/27-5b05c99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。