徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。


このページのトップへ

落ちまくり?;

今日は時間があったのでTWを堪能するつもりでパソコンをつける。
初めから長女でIN!!
末弟のクエストのために必要なものを大量狩りします。
何分もしないうちに何故かレアが落ちてくる落ちてくる!
いつもは無いから逆に怖くなりました(ノд-。)クスン
やっぱ「レアが欲しいー!」と欲が出てるときには
出てこないってジンクスは存在してるのでしょうね~。

そんなこんなで遊んでる時にお世話になってるお方より1:1。
一緒に狩りに行く事に♪
末弟のクエスト品?ごめん,後で集めるから…w

火力が無いため,せめて補助だけは頑張ろうと奮闘。
しかし,狩りの途中で臨時メンテで強制切断…。
早く終わったため一緒に狩り再開!
途中,親にパソコンで調べものを頼まれ強制切断…。
やっと終わりました!狩り再開!!
そんな時に限って,電話かかってきて強制切断…。
これで大丈夫だろう狩り再開!!!
親に呼ばれ宅急便の中身確認,その後買い物に着いて行くため強制終了!!

レア,確かにいっぱい落ちてきたけど
そのぶん長女が落ちまくるのはどうよ…?Σヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
やっぱ良いことあると反動が怖いな;
なにより,一緒に狩ってくれたお方に悪くって…orz

本当に今日はご迷惑をお掛けいたしました!!
申し訳なくゴメンナサイ,誘ってくれてアリガトウゴザイマスm(_ _)m
懲りずにまた一緒に遊んでやってください(つoT)
r2.jpg
こっそり撮ってたですよ♪


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/23-4ead924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

