徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

やっちまったー!

今日は仕事サポートに行く予定…が;
しっかり出かけていって時間ピッタリは良かったのだが
何故か時間を間違えてて予約すっぽかしてしまいましたorz
新しく予定を立て直し今回の面接終了ー!
マジでへこみますよ。
折角,定期切れたから自腹で街まで出かけてるのに…。

腹いせに洋服を買い捲りましたけどね!!
今月の小遣いはヤバイな~;
来月はちょっと自粛しよっと…。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
うry様より「眼鏡バトン」なる物をいただきましたので
頑張ってみたいと思います(*≧∇≦)ノ

□脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)
5%くらいかな?(低っ!?)
眼鏡に愛情たっぷりな友達がいるため
ああ,眼鏡への愛はアレほど無いとダメよね…
それに比べたら,自分の容量はこれくらいかなと;
でも,眼鏡さん好きですよ(。・ω・。)b

□眼鏡をかけてほしい人物(キャラクターでも実在の人物でも可)
いちようTWブログだから,TWキャラで!
ルシとシベ見たいかな(*ノノ)キャッ
イメージ的に全くかけない気がするから(^_^;)
ギャップ大好きです!
今度,次男シベに眼鏡かけるかな~♪

□眼鏡で萌えるシチュエーション・仕草
普段コンタクトとかで眼鏡かけてない人がかけてる時!
授業中だけに眼鏡かけてるとか!!
普段とのギャップがイイのですよー!
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

+眼鏡かけてるのを眼鏡好きな友達に見つけられて迫られてる人?
友達の壊れ具合喜んでる姿が面白い可愛いからw
(それなんか違うだろ?;)

□思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でも可)
・マキシミン・リフクネ
・眼鏡好き友達が貸してくれた漫画のキャラ
(普段かけないのに授業中はかけてるんだもの!
ただ借りたのが多すぎて,どの漫画だったか…?)

□このバトンを回す5人
ん~っとブログ立ち上げたばっかりで知り合いが居ないんだよな~;
個人的に「はじしょ。」のなまけ虫様にやって頂きたいなぁ…。
(可愛いマキシなイラストで大好きなサイト様です♪)

このブログを見て興味を持った貴方!
楽しい「眼鏡バトン」やってみませんか?
やったよ~ってご一報くれたら,こっそり遊びに行かせて頂きます(*ノノ)キャッ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
初めてのバトンでしたが楽しかったー!
ちなみに管理人は「授業中だけ眼鏡さん」です。
自分がギャップな行いしても…ツマラナイネ;
ギャップな眼鏡さん好きーな友達募集中(*・ω・)ノ゙

また機会があったらバトンやってみたいものですね( ̄- ̄*)

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/20-1bedba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

