徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。


このページのトップへ

~湯布院旅行記~最終日

湯布院最終日。朝食も取らずに朝風呂と決め込む(。・ω・。)b
チェックアウトは10時という事でギリギリまでゆっくりしよう
…と思っていたのですが,時計見たら15分前!
今の状態,洋服目の前!!ヾ(T□T)ノギャースー!!
慌てて着替えて鍵二つ持って走りチェックアウト!!!!
…ん?まだゆっくり出てきてる人居るの??
ゆっくり着替えたかったorz

宿の前で記念撮影をして立ち去りました。
二泊三日,騒がしくしてすみません。お世話になりましたm(_ _)m
またいつの日かお世話になりにいきます。(大好きな場所w)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
旅行最終日の今日は「湯布院観光」
お土産を買い捲りです!

とりあえず前回は行くことが出来なかった「金鱗湖」に行ってみる事に。
なにやら,魚の鱗が夕日で金色に光って見えたことから名づけられたとか?
温泉が入り込んでるところもあるらしく湖に湯気が見える。
それが風に流されて水の上を滑っていく…。
なんとも幻想的な雰囲気をかもし出していました。
しかし,温泉入り込んでるのに魚生きていけるのは何故??Σヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
(ちっちゃいのがいっぱい泳いでましたb)

その後は各自みたいお店に入ってまったりとする。
女性陣,朝から何も食べてないので空腹を訴える。
…まあ,準備がかかったのがいけないのですけどね;
(男性陣だけいつの間にか宿でカップラーメン食べてやがった!
(ノT□T)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・)
昼を食べるためにお店探し。どこも高い…
結局,前回行った場所まで戻り「とり天定食」を食す。
これがすっごく美味しいのです!!
とり天・野菜・サラダ・みかん・ご飯・お味噌汁。
ボリューム満点・美味しい・しかも安い!!素晴らしいね!
どのくらいのボリュームかといえば,前回食べきれずに残しましたorz
今回は朝抜きで空腹状態!今回こそはやるぞ!!
……ハイ,まだ天ぷら残ってますね;
なかなか手強いです。空腹状態からでも敵いません。
時間をかけてどうにかこうにかクリアしました;
大分,とり天恐るべし…

その後買い物に舞い戻り,頼まれてたお土産を買う。
それを選ぶだけで満足たため自分のためのお土産がないことに気がつく。
…遅いぞ自分,しかし今更だからいいか。また来よう。
ありがとう,湯布院。
腹筋が鍛えられる笑いとゆったりと流れる時間・最高の思い出をありがとう!
さ~って福岡に帰るかね~♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
高速で帰る途中,一筋の飛行機雲が空に伸びてゆきました。
日もだいぶ傾き始め,オレンジから朱色へ
丁度その時,風力発電の風車があるところに差し掛かりました。
時間・場所・飛行機・角度。
偶然が作り出した風景はとても綺麗なものでした…。
カメラで撮ってもぶれると思い撮らなかったけど,やればよかったな~

福岡の地に付いて思ったこと…。「くしゃみ止まらない。」
明らかに湯布院の方が杉の木多かった気がするけど…。
アスファルトの大地だからな~;目がしぱしぱする。

最後の思い出にとプリクラをとる。
先輩も含めてこんな風に遊べるのは最後だろうから…。
ってか,先輩!撮る直前に居なくならないで下さい!∑ヾ( ̄□ ̄;ノ
途中で戻ってきて参加。プリクラ6人で撮るのって結構ツライね;
最近のは全身ってないっぽいから隠れるな被るな,それで居てポーズ!
うん,大変です(ノT□T)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
お絵かきは任せて外に出る。しっかし最近プリクラ率高いな~;
前に撮ったプリクラを人数分に分けつつ出てくるのを待つ。
…なかなか出てこない。まあ,無制限だし色々やってるんだろうね。
…………まだ出てこない。後から入った人たち二枚目撮り終わったよ?;
やっと出てきたーー!「もう一枚撮るよ!」…ハイ;
次はポーズが決まって居たので考えずに楽。
未だに何のポーズか分からないけど,やり方は教えてもらってやる。
お絵かきは任せて外に…。今回も無制限ね…さ~って遊びに行こうかね♪

夕飯を食べ終わり帰るかと思いきや…。〆はカラオケでw
さすが仲良しグループ。旅行の疲れ何のその!最後まで遊びます!!
テンション高く歌いまくり。ちょっと前の懐かしい曲でお送りします。
最後のほうでは歌詞的に贈る言葉を。
元気な3人でまた先輩を泣かせたいと思います(。・ω・。)b
逆に泣かせる歌を歌って対抗してきました…。
やられたらやり返せ!がモットウなので2曲ぐらい入れます。
キリがなくなりそうだから途中で止める。
雰囲気が切ない………。
記念撮影を携帯のカメラでして,湯布院旅行は終了しました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
思い出が溢れるくらい出来た。
忘れないようにブログに書き綴る。
すっごく長い文章になっちゃったけど,これでも短縮してる。
楽しい思い出・綺麗な思い出・いい思い出ができた…
こんな風に遊べるのは最初で最後かもしれない。
それを心から楽しめたのは幸せな事で…一生の思い出。
願わくば,またこのメンバーで遊べますように…。
大学メンバーにはこのブログのこと教えないから(オイ?
ここだけにこっそりと本音を出しておく。面と向って言えないからね(*ノノ)キャッ

みんなのことが だ~いすきですよ。
これからも ずっと 大好きです♪
このページのトップへ

コメント

ちょっと遅すぎるけどこっちにコメントを
温泉の日記を見てほんとにいいなぁって思ったよ(*´Д`)
旅行とかに行こうって話もなくこのまま学生が終わっちゃうと思うとなんだか青春を楽しめてなかったんじゃないだろうかってなったねぇ
なにはともあれ楽しめたようでよかったね>ヮ<

  • 2006/03/06(月) 00:27:02 |
  • URL |
  • すら #6p4idXug
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/16-89bd2f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

