徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

~湯布院旅行記~2日目

朝も早くから起きて宿の朝ごはんを食べる。
昨夜飲み過ぎた二人が二日酔いっぽく倒れてますが
気にしない方向で行きたいと思いますw

本日の予定は「遊園地」
丁度,学割期間で普段よりは安く済むということで
さっそくGO~♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あいにくの空模様。
昨日の雲ひとつない天気が嘘のように雲が広がってゆきます。
山越えをし湯布院から別府方面へ向う。
酔いやすい体質の者としてはツライ時間なのです…;

到着~
あれ,駐車場料金取るの!?…ったく計算してなかった。
領収書と一緒にUFOキャッチャー1回無料券を貰う。
先導していた車の方々は貰えなかったらしいから面白いw

絶叫系がダメな身としては遊園地きて何するんだ?って感じですが
苦手でも何でも元はたらせて頂きますよ♪(笑顔w
無難な所でゴーカートから行きましょうb
二人一組で計三組。何故かピッタリ男女ペアの出来上がり。
折角なので女性陣が運転する事に。
…免許持ってるの私だけなので,みんな怖がる。
まあ,アクセルとブレーキだけしかないから…
すみません,確かにどっちがアクセル?ブレーキ?ってとこからでしたね!!
みんなの反応をひたすら楽しんでいました。

その後,隣りにあったコースターに乗る。
半分の人は残るという事で,荷物を預けLet'Go~!!
カタカタカタと昇っていく道を眺めつつ,みんながいる下を見る。
あれ?一人しか居ないし!?しかも預けたバックみんな持ってるね?;
ココはノリがイイ集団でゴザイマス。
すかさず,乗ってる組みは……

「「「おとうさぁぁぁぁぁん~!!」」」(*≧∇≦)ノ
両手挙げて思いっきり手を振る。
同い年にして三人の子持ちパパの登場ですb
(ちゃんと手を振り返してくれるから良い人ですw)

コースターは昇りきり急スピードで下降していく!!
…はずが?ゆ~っくりと下り始める。
あれ?これってそういうアトラクション?と油断していたところ…
いきなりスピード上がってガクンッ!!
ヤベッ,腰打った!!ヾ(T□T)ノ
独特の浮遊感やスピードよりも痛い思い出が残りました…。

その後クルクルと回る系を乗ったので元々弱いものはダウンです;
ちょっと勿体無かったなと思う…。
その後雨が降って来てちょっと散々でしたね~。
観覧車・水にバッシャーンと入っていく奴・汽車・ゲーセン(オイ?)等々
目に付くもの楽しんでいきました♪
もち,雨に濡れて…小雨の強い版だったからマシな方かな?;
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
宿に戻り,お昼寝タイム!
夕食の時間まで各自,自由時間を楽しむ。
睡眠時間の足りてない身としては少しでもと思い目を瞑るが
やっぱり寝れない切なさ…

夕飯は豪勢に宿で食べる事に!
地鶏の炭火焼!食前酒・小鉢数種類・ご飯・そば…
うん,豪勢ですw
焼き係にまわり,ひたすら人様のお皿の上に肉を投げる(*-ω-)ノ⌒゚□ ポイ
結局,食べきれないくらいの量で最終的には戦いでしたorz
食後のデザートとお抹茶を頂いて終了ー!大満足!!

夜はトランプ大会!(恒例になってるな;)
お馴染み大富豪にダウト・豚の尻尾等々の白熱バトル!
豚の尻尾のせいで手を怪我するほどの激しさ!(右手に赤い筋が走ってます;)
今日も夜が更けてゆきます…

トランプだけで終わらないのが最後の夜!
いつもなら話せない事もこんな日くらい言っちゃえwってことで

「大暴露大会」決行!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


色々なカミングアウトに驚いたり
自分も重大な事を暴露した…ように見せかけて重要な事は言ってなかったりw
まあ,聞かれる事には答えてましたね~。
またいつか決行して,今度は長い時間じっくりと聞きたいものです(*・ω・)ノ゙

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/15-a2556d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

