徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

~ゆかいな湯布院旅行記~1日目

ただいまの時刻9時にさしかかろうとしてるところ
友達が運転する車のお迎えが来るのが10時…。
片隣りには,空っぽの旅行鞄。
また片隣りには,あちらこちらに散らばった洋服の数々…。
前日からちゃんと用意しとけよ自分orz

そんなこんなで湯布院旅行の始まりです!!
約束をしていた友達の家に殴りこみに行ったのに
何も言わずに先に集合場所に行かれたり,
遅刻してくるだろうと思っていた人が一番乗りだったり,
逆に一番最初にきてるだろう人がラストだったり…。
最初から予想を上回る展開です☆

酒・お菓子・つまみ等,必要なものを買い揃えて
いざ,高速道路に乗って湯布院へGO~♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
無事到着!!
自然がいっぱいで杉林が目の前に広がる…。
花粉症もちにはツライ(ノдT。)クスン
気合で乗り切ることを心の中で誓う…。

泊まる宿のチェックインまでは時間があるので
宿周辺を見回ることに…が,どこに行っても定休日;
いや,この辺までチェック入れてなかったのが悪いのですが…
ここまで重ならなくてもよくないか?ヾ(T□T)ノ
唯一まともに行けたハーブ園で時間を潰す。
プリン・ラベンダープリン・ラベンダーのソフトクリームが美味しかったw

宿に到着!!今回の旅行で幹事を務める管理人。
皆を待たせてチェックインの手続き。鍵を貰い,いざ部屋へ!!
二部屋とって,丁度隣りに位置する離れのお部屋。
純和風で落ち着いた雰囲気が漂っています。
荷物を置いて早速隣りの部屋にお邪魔します!!
皆でトランプして遊ぶw(大富豪にひたすらはまり込む6人;)

夕食は車でお出かけして,焼肉屋さんへ。
良いお肉でボリューム満点,しかも安い!!!
ああ,こんな良い店あったのか…と,何気に感激してました♪
是非ともまた行かないとな(*≧∇≦)/

宿は山奥なので,街中とは違いすっごく暗いです。
そのおかげと空気が綺麗という事もあり満点の星空です!
オリオン座をはじめ,カシオペヤ・北斗七星等々
有名どころが次々に見つかる。
福岡に住んでる管理人にとっては,ありえないくらい星が見える。
ああ,これが本当の姿なんだな~と素直に感動しました。

宿に戻り,満腹のままお風呂に入るのはきついので
トランプ大会続行!大富豪・ジジ抜き・7並べ等々…。
何にでも盛り上る,おなじみ仲良しメンバー。
一段落した後,露天風呂に入りに行く。
ご家族で来た方々は内風呂で済ませるためか(全離れについてますb)
男・女湯ともに貸しきり状態でしたw
ちょっと目を離していた間に
「女湯vs男湯 お湯掛け合いバトル!!」勃発
最初は可愛げがあり,手で少量相手の風呂に飛ばす程度でしたが
つい「桶にお湯溜めてやったら?」など言ってしまった為
大量のお湯が星空輝く夜空を綺麗に放物線を描いていました(遠い目
モチロン管理人は安全な場所に退避しておりましたw(オイ!!

[普通は露天風呂にお湯をかけたりしてはいけません。
いい子のみんなは決してマネをしないで下さいねw]


再びトランプ大会に戻り,埒があかないので先に就寝~。
それでも2時は過ぎてたな…。
一日目から濃い内容な旅行でございました(*・ω・)ノ゙

[結局,寝付けずに睡眠不足;」

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/14-54000ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

