徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。


このページのトップへ

一気に日記を綴らん…

何気に忙しかったので日記三日分を一気に書く!
できる間は毎日書こうと思ってたのだがな~?;
まあ,これからちょくちょくは頑張っていこうってことで(。・ω・)ノ゙

と,決心したは良いが
管理人,明日から23日まで家にいません♪
ハイ,家出するのですw
………何てこと言ったらマジで怒られますΣヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

先日の日記にちょこっと書いたように
大分は湯布院に行ってまいります!
お世話になった先輩が今年の春にご卒業という事で
仲良くさせて頂いたメンバーで最後の思い出作りにと…

周りのはっちゃけっぷりが目に見えて恐ろしいですorz
止める気はなかったり?w
たぶん,久しぶりに自然に触れれるからきっと注意がいかない;
ストレス溜まったりしたらすごく行きたくなるんだよな~。
「旅に出たい。広い場所に行きたい。大自然を見に行きたい!」
など,しょっちゅう口走るような時は末期です…。

日頃のストレスをぶっ放してきます(*ノノ)キャッ
ああ~すっごく楽しみだー!!(*≧∇≦)/
明日からまた更新がストップしますがご了承下さいませ!
(更新してないほうがアクセス伸びてる気がするし?;(オイ!))
帰ってきたらきっと旅行記を綴ります(*・ω・)ノ゙



※※※※※※※※※※※※コメント返し※※※※※※※※※※※※
うry様へ
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(ノд-。)
ですぷれたまた発見して危ない時は
是非,声をかけさせていただきます(*ノノ)キャッ
その時はどうぞよろしくおねがいします♪

TWに平和が戻ってくる事を切に願っておりますm(_ _)m

このページのトップへ

コメント

ちょwwwwwwww
おいらのブログがなんかリンクされてるwww
( ・∀・)ノシ[足跡]ペタペタ
というわけでびっくりしてしまいましたすらでした(´▽`)

  • 2006/02/23(木) 01:21:24 |
  • URL |
  • すら #6p4idXug
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/13-43bc785d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

