徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。


このページのトップへ

買い物はじけすぎ!

本日は友達呼び出して3人で朝から買い物へGO~♪
目的は21~23日の二泊三日「湯布院旅行」のための洋服!
洋服,そんなにバリエーションないからな…(ノд-。)クスン
ホントの目的は仕事サポートセンターのコンサルテーションを受けるため;
高々20分のために街に繰り出すには寂しい。
ついでに買い物しましょうってことでw
メインはいつの間にか買い物になってましたけどね(o・ω・o)v

色々な服を友達から合わせられる。
店員さんにも進められる。
…買いたくなるのが性分ってやつです(*ノノ)キャッ
まあ,気に入らないものはキッパリ断りますけどねb
買ってから気がついた,あわせ方わかんねorz
まあ,春にかけて色々考えてみないとな;(旅行間に合わないじゃん!

気温が分からないので厚着・薄着とっても迷う。
アレ?結局薄着しか買ってない気がするぞ…?
…うん,厚手の上着を用意しようかな♪

月一の遊び予定が冬休み等々を挟んだため何気に久しぶり。
それまで鍋パーティーとかはしてたけどね☆
溜まりに溜まったプリクラ魂に火をつけたのか
すっごくはじけてました…。
いや,面白プリになったの初めて…かも?
おすましってなんですか?楽しければ良いのさ!!
全面的に出てるね~(*・ω・)ノ゙
誰にも見せれないぞorz

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ん?今日ってもしかして…
CvCの日でしたか!?
親がパソコン使ってて,変われなかったorz
疲れてベットにばたんきゅーと死んでました…
折角CvCとは何たるかを説明してもらったというのにΣヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
無断欠席大変申し訳ございませんでした…m(_ _)m
皆さまのブログを覗き見しに行って…楽しかったのでしょうね♪
また機会があれば参加させていただきたいです(>_<)

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/12-8790185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

