徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

頑張ってたのです…

今日は色々な敵に会う日っぽいです。
まず初っ端からご対面したのは,この方……

d2.jpg

デス・プレタw

10代の若輩者なんだからムリですって( ノД`)シクシク…
逃げて長女召還!(よく出てくるな;
現地に向うもいない。
探してもいない…。
そんなに時間たってないのに狩られたのかな~?と
とぼとぼ帰途に着くと,いたー!!!
末弟を苛めた罰で制裁!
すっきりとした後で交代です。


その後レベルに合わせてできるだけのクエストを終わらせ狩りに戻る。
再振りしなおし少し硬くなったとこで
森の小道で遊ぶことに………
そんな中であったお方はコチラ!

d3.jpg

ユニビw

うん,探してる時はでてこないくせに☆
…戦ってやばそうだったら逃げようと心に誓い,挑む。
まあ,ムリすればいけるかもな~?ってことでやってみる。
ってか,スパークボディーでしかダメージ与えてないΣヾ( ̄0 ̄;ノ
武器思いっきり壊れたー!!!
19歳になったら一時経験値溜めするから大切にしよう…
って,一昨日思ったばかりなのに!?!?(オイ;
絶対に殺ってやる!!と後には引けない状態。
後,もう少し,もう少しだ!!!

横から来たBOTらしきお方に横取りされて終了ー(南無

……………(呆然とたたずむ


ウワーンーー(ノT□T)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
何してくれるんじゃーー!!!!
瀕死でやばそうだから助けてくれたとかなら
まだ諦めつきますよ??(実際やばそうに見えただろうし??
でも,BOTって嫌だ!!何で最近増えてるのさ!!
あそこまで頑張ったのに,ユニビを返せーーーー!!!!ヾ(T□T)ノ


今後レベルが上がるまでユニビには手を出しません;
はぁ,ホントBOT減らないものかな…;

スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

ですぷれた討伐、長女さんお疲れ様です(`・w・)ゝ
ああん、言ってくれたら討伐にいったのにー。。

BOTは・・みんなでダメもとでネクソンにメール発射したり、地道にがんばりましょう(´・w・`)
いつかまた平和なTWがもどってくるといいね

  • 2006/02/18(土) 04:06:52 |
  • URL |
  • うry #mQop/nM.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tureblog.blog51.fc2.com/tb.php/10-750385f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。