徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

6時間半!!

夏休み目前。学校の親しい友達も実家に帰るらしい。
私は実家からの通いなので帰省はナシです(´・ω・)
一時あえなくなるのは少々寂しいので、その前にパーッと遊びます☆
・・・・・・・・台風横切ってるのによくやるよな;
まあ皆、遊ぶの大好きさんばっかりですからねぇ~w

昼過ぎに学校近くのボーリング場に集合。暑いので先に中に入って涼む。集合後、集合メンバー12人(のち一人合流)で半分に分かれて対戦!(気になってなかったけど、今思えば大人数だな;)
・・・まあ、バランス悪くって結局個人戦に;一回目は調子が良かったのかスコアは【129】!いっつも80行けばいいほうなのに初めての100越え!!(*≧∇≦)ノ喜びもつかの間、2ゲーム目では疲れてしまって【87】まだ続けるのか!?3ゲーム目ではバテてしまって【59】うん、見事なへたれ具合ですw腕が痛かったですよ・・・・・。男性陣みたいにいい音たてて倒してみたいものです;

小腹が空いたので皆でラーメンを食べて二次会(?)のカラオケへGO!
(みんなカラオケ大好きよねホント;)
午後のフリータイムが始まる6時ちょうどに入ってカラオケ開始♪
そこのカラオケは始めていったのですが、内装が変わってる;入り口にはでっかい石像の顔だけバージョン見たいのがあるし、中に入って天井を見れば大きな隕石が振ってきてるし、部屋に向かう通路の壁には金色のファラオがいるし・・・・・・。何より困ったのが、入り口でしか携帯の電波が通じないこと!!こんな日に限って連絡取らないといけなかったし;部屋に入ったら圏外とは、どんなに異世界なのですかと悩みました。

前回の飲み会では楽しく歌えなかったので今回は色々入れる。女性の曲は声が出しにくいから苦手なのですが今回はすんなりと出る。やっり、気の合うメンバーで好きな歌歌うのが一番ですね♪
途中帰るメンバーを見送りつつ、最終的に5人残ってたのですが、疲れ、眠さ、テンションが最高潮に高まったのかすっごく盛り上がる。結局、部屋を出たのが12時半過ぎてた・・・・。いくらなんでも歌いすぎだろうと思ったのですが、すっごく楽しかった!!

次はいつ会えるかな?夏休み明けもう一回くらいは
このメンバーで集まってみるかな(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

土砂降りの雨

ゼミがあるため学校に行く日でした。
11時5分には家を出て電車に乗らないと間に合わないのですが
目が覚めて時計代わりに携帯を見てみると・・・・・「11:00」
ぎゃゃぁぁぁぁぁあーーー!!!遅刻する!!!(/;=ロ=)/ 
マジで飛び起きて急いで用意し家を飛び出し、何故か間に合いました。
人間慌てて行動した時いつも以上に力を発揮するのかもと思いました(`・ω・´)b

クラスメイトと共に教室に行くも誰もいない・・・・・・・?途中先生と合流し、何故かお菓子を買い(先生お金持っていなかったので立替;)教室に戻ってみると生徒2人増えてた!!うん、そんなので安心するなんてうちのゼミ大丈夫だろうか・・・・・・;卒論・就職関係の話をし、ゼミ終了ー。今回は先生の研究室の掃除付でした;

その後、同じゼミで部活も同じ子とこれからの部活について話しをする。後輩も読んでちょっと真剣なお話し合い。微妙に歯車が違う感じでちょっとのズレが壁を作ってる気がする。人間関係というものはやっぱり難しいものです。コレはきっと生きているうちは、ずっと悩むものだろうな・・・・・。

後輩と別れた後も2人で話していたらいつの間にか暗い外が暗い。まあ、雨が降っていたせいもあるのですが大分時間が経ったようです。そろそろ帰ろうかとしたところ、急に土砂降り。まさにバケツをひっくり返したような雨です。しかもそのバケツ、永遠と流れるかのように全く止む気配なし;相手は傘持ってないし私は折りたたみのみ・・・・・・。相手の車まで狭い傘で頑張りましたが、あえなくびしょ濡れでした;その後、車にて送っていただき、持つべきものは車持ちの友達だなと心から感謝した次第でございました(^_^*)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。