徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。


このページのトップへ

染色日和!

最近,色々と忙しくTWに入れなかったので久々にゆっくり遊ぶb
入ってない間に色々あったみたいですね~♪
ゲノム クラブLv10突破おめでとうございます!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

エンブレムもついてた!!マキシ・マキシ・マキシ♪
これからも更なる発展を期待しております(*ノノ)キャッ

久しぶりにレベル上げまくり!
って言っても,クエストをこなしただけ(。・ω・。)
思った以上に上がって,本人がビックリです。
もっと狩りやすいとこ見つけてあげるからね;

何を思い立ったか,遠夜さん染色してみました!(いきなりだな;
t1.jpg
↑元はこれ
t2.jpg
↑紫大好き。途中過程で考える
t3.jpg
↑シックにまとめてみるか?
tp1.jpg
↑結局これに落ち着いたw

紫色好きなんですよね~。次男シベは名前にまで入ってるし?(苦笑
一時はこの格好でオルランヌの地を走り回っているはずです。
見かけたら大声で呼んでくださいb
そうしないと多分まわり見てないから止まらない(殴


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

やっちまったー!

今日は仕事サポートに行く予定…が;
しっかり出かけていって時間ピッタリは良かったのだが
何故か時間を間違えてて予約すっぽかしてしまいましたorz
新しく予定を立て直し今回の面接終了ー!
マジでへこみますよ。
折角,定期切れたから自腹で街まで出かけてるのに…。

腹いせに洋服を買い捲りましたけどね!!
今月の小遣いはヤバイな~;
来月はちょっと自粛しよっと…。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
うry様より「眼鏡バトン」なる物をいただきましたので
頑張ってみたいと思います(*≧∇≦)ノ

□脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)
5%くらいかな?(低っ!?)
眼鏡に愛情たっぷりな友達がいるため
ああ,眼鏡への愛はアレほど無いとダメよね…
それに比べたら,自分の容量はこれくらいかなと;
でも,眼鏡さん好きですよ(。・ω・。)b

□眼鏡をかけてほしい人物(キャラクターでも実在の人物でも可)
いちようTWブログだから,TWキャラで!
ルシとシベ見たいかな(*ノノ)キャッ
イメージ的に全くかけない気がするから(^_^;)
ギャップ大好きです!
今度,次男シベに眼鏡かけるかな~♪

□眼鏡で萌えるシチュエーション・仕草
普段コンタクトとかで眼鏡かけてない人がかけてる時!
授業中だけに眼鏡かけてるとか!!
普段とのギャップがイイのですよー!
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

+眼鏡かけてるのを眼鏡好きな友達に見つけられて迫られてる人?
友達の壊れ具合喜んでる姿が面白い可愛いからw
(それなんか違うだろ?;)

□思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でも可)
・マキシミン・リフクネ
・眼鏡好き友達が貸してくれた漫画のキャラ
(普段かけないのに授業中はかけてるんだもの!
ただ借りたのが多すぎて,どの漫画だったか…?)

□このバトンを回す5人
ん~っとブログ立ち上げたばっかりで知り合いが居ないんだよな~;
個人的に「はじしょ。」のなまけ虫様にやって頂きたいなぁ…。
(可愛いマキシなイラストで大好きなサイト様です♪)

このブログを見て興味を持った貴方!
楽しい「眼鏡バトン」やってみませんか?
やったよ~ってご一報くれたら,こっそり遊びに行かせて頂きます(*ノノ)キャッ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
初めてのバトンでしたが楽しかったー!
ちなみに管理人は「授業中だけ眼鏡さん」です。
自分がギャップな行いしても…ツマラナイネ;
ギャップな眼鏡さん好きーな友達募集中(*・ω・)ノ゙

また機会があったらバトンやってみたいものですね( ̄- ̄*)

このページのトップへ

お引越しかな~?

色々あって,引越しを考えてる今日この頃。
モデルルームを見に行きました。
どの家もそれぞれ良いところがあるけど,デメリットもあって…。
やっぱ高い買い物だし迷いますよね~。

親がですけどね。

まあ,子供の意見も聞き入れてくれるので
自分の意見をまとめているところです。
すっごく良い所ではあるんだよな~。
セキュリティーなんてバッチリだし?
しかし,デメリットとこれからの就職に関してとなるとな…。

もうちょっと悩んで見るかな;

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最近の記事を一気にUPです!
いや~溜まりに溜まってたものですね。
旅行記なんて自分のためのメモでしかないし…。
TWの話題まったくないし!?
まあ,そろそろ時間できそうだし,また遊びに行きましょうかね♪
とりあえず,今はこれだけで!!

※※※※※※※※※※※※コメント返し※※※※※※※※※※※※
すら様へ
返信遅くなりまして申し訳ないです;
見つかっちゃった(*ノノ)キャッ
うry様のサイトで見つけたので,ついこっそりぺタッと。
ご報告もしないで申し訳ないですm(_ _)m
お越しいただいてコメントありがとうです♪

2月18日14:33に拍手をくれたオル鯖在住マキシ様へ
返信すっごく遅くなりまして申し訳ございません!!
リンクを張っていただいたという事で,すっごく嬉しいです(*≧∇≦)ノ
こちらからも張りたいのですが…よろしければHP教えてください!
同じオル鯖の空の下,仲良くしていただければ幸いです♪

このページのトップへ

一日ごろごろと…

案の定,体調がおかしいので安静にする。
午後からはだいぶ良くなったので,母さんと買い物に行く。
…行った記憶はあるものの,何を買ったのか全く覚えていない;
ちょっと待てよ…いま思い出すから…


ああ!夕飯の買出しだ!!(ここまで15分経過;)
さっぱりしたのが食べたかったけど,何故かキムチ鍋になったんだ!
軽い記憶障害?大丈夫か自分orz
このページのトップへ

一日寝てましたw

旅行も終わり,自宅でホッと一息。幹事という立場も終わりです。
みんなから楽しかったの一言がもらえたので
それだけで…頑張って良かったなと思えるよ(^-^*)

結局カラオケが終わり帰り着いたのが二時半…。
あれ?よく考えてみれば二泊三日の旅行じゃなくって
何気に二泊「四日」じゃないですか!?Σヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
こんなに長い時間みんなと一緒に居るのは初めてだ~

睡眠時間が足りてない状態で,よく頑張ったな自分って感じです。
この二泊「四日」の合計睡眠時間,熟睡無しでせいぜい6時間あるか無いか。
何故か全く寝付けずに死んでましたorz
ここ2・3日は体調崩すに決まってます。
睡眠が大切な身としてはリズムが狂うと体調も狂います;
まあ,ぼちぼち直すかな。
このページのトップへ

~湯布院旅行記~最終日

湯布院最終日。朝食も取らずに朝風呂と決め込む(。・ω・。)b
チェックアウトは10時という事でギリギリまでゆっくりしよう
…と思っていたのですが,時計見たら15分前!
今の状態,洋服目の前!!ヾ(T□T)ノギャースー!!
慌てて着替えて鍵二つ持って走りチェックアウト!!!!
…ん?まだゆっくり出てきてる人居るの??
ゆっくり着替えたかったorz

宿の前で記念撮影をして立ち去りました。
二泊三日,騒がしくしてすみません。お世話になりましたm(_ _)m
またいつの日かお世話になりにいきます。(大好きな場所w)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
旅行最終日の今日は「湯布院観光」
お土産を買い捲りです!

とりあえず前回は行くことが出来なかった「金鱗湖」に行ってみる事に。
なにやら,魚の鱗が夕日で金色に光って見えたことから名づけられたとか?
温泉が入り込んでるところもあるらしく湖に湯気が見える。
それが風に流されて水の上を滑っていく…。
なんとも幻想的な雰囲気をかもし出していました。
しかし,温泉入り込んでるのに魚生きていけるのは何故??Σヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
(ちっちゃいのがいっぱい泳いでましたb)

その後は各自みたいお店に入ってまったりとする。
女性陣,朝から何も食べてないので空腹を訴える。
…まあ,準備がかかったのがいけないのですけどね;
(男性陣だけいつの間にか宿でカップラーメン食べてやがった!
(ノT□T)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・)
昼を食べるためにお店探し。どこも高い…
結局,前回行った場所まで戻り「とり天定食」を食す。
これがすっごく美味しいのです!!
とり天・野菜・サラダ・みかん・ご飯・お味噌汁。
ボリューム満点・美味しい・しかも安い!!素晴らしいね!
どのくらいのボリュームかといえば,前回食べきれずに残しましたorz
今回は朝抜きで空腹状態!今回こそはやるぞ!!
……ハイ,まだ天ぷら残ってますね;
なかなか手強いです。空腹状態からでも敵いません。
時間をかけてどうにかこうにかクリアしました;
大分,とり天恐るべし…

その後買い物に舞い戻り,頼まれてたお土産を買う。
それを選ぶだけで満足たため自分のためのお土産がないことに気がつく。
…遅いぞ自分,しかし今更だからいいか。また来よう。
ありがとう,湯布院。
腹筋が鍛えられる笑いとゆったりと流れる時間・最高の思い出をありがとう!
さ~って福岡に帰るかね~♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
高速で帰る途中,一筋の飛行機雲が空に伸びてゆきました。
日もだいぶ傾き始め,オレンジから朱色へ
丁度その時,風力発電の風車があるところに差し掛かりました。
時間・場所・飛行機・角度。
偶然が作り出した風景はとても綺麗なものでした…。
カメラで撮ってもぶれると思い撮らなかったけど,やればよかったな~

福岡の地に付いて思ったこと…。「くしゃみ止まらない。」
明らかに湯布院の方が杉の木多かった気がするけど…。
アスファルトの大地だからな~;目がしぱしぱする。

最後の思い出にとプリクラをとる。
先輩も含めてこんな風に遊べるのは最後だろうから…。
ってか,先輩!撮る直前に居なくならないで下さい!∑ヾ( ̄□ ̄;ノ
途中で戻ってきて参加。プリクラ6人で撮るのって結構ツライね;
最近のは全身ってないっぽいから隠れるな被るな,それで居てポーズ!
うん,大変です(ノT□T)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
お絵かきは任せて外に出る。しっかし最近プリクラ率高いな~;
前に撮ったプリクラを人数分に分けつつ出てくるのを待つ。
…なかなか出てこない。まあ,無制限だし色々やってるんだろうね。
…………まだ出てこない。後から入った人たち二枚目撮り終わったよ?;
やっと出てきたーー!「もう一枚撮るよ!」…ハイ;
次はポーズが決まって居たので考えずに楽。
未だに何のポーズか分からないけど,やり方は教えてもらってやる。
お絵かきは任せて外に…。今回も無制限ね…さ~って遊びに行こうかね♪

夕飯を食べ終わり帰るかと思いきや…。〆はカラオケでw
さすが仲良しグループ。旅行の疲れ何のその!最後まで遊びます!!
テンション高く歌いまくり。ちょっと前の懐かしい曲でお送りします。
最後のほうでは歌詞的に贈る言葉を。
元気な3人でまた先輩を泣かせたいと思います(。・ω・。)b
逆に泣かせる歌を歌って対抗してきました…。
やられたらやり返せ!がモットウなので2曲ぐらい入れます。
キリがなくなりそうだから途中で止める。
雰囲気が切ない………。
記念撮影を携帯のカメラでして,湯布院旅行は終了しました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
思い出が溢れるくらい出来た。
忘れないようにブログに書き綴る。
すっごく長い文章になっちゃったけど,これでも短縮してる。
楽しい思い出・綺麗な思い出・いい思い出ができた…
こんな風に遊べるのは最初で最後かもしれない。
それを心から楽しめたのは幸せな事で…一生の思い出。
願わくば,またこのメンバーで遊べますように…。
大学メンバーにはこのブログのこと教えないから(オイ?
ここだけにこっそりと本音を出しておく。面と向って言えないからね(*ノノ)キャッ

みんなのことが だ~いすきですよ。
これからも ずっと 大好きです♪
このページのトップへ

~湯布院旅行記~2日目

朝も早くから起きて宿の朝ごはんを食べる。
昨夜飲み過ぎた二人が二日酔いっぽく倒れてますが
気にしない方向で行きたいと思いますw

本日の予定は「遊園地」
丁度,学割期間で普段よりは安く済むということで
さっそくGO~♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あいにくの空模様。
昨日の雲ひとつない天気が嘘のように雲が広がってゆきます。
山越えをし湯布院から別府方面へ向う。
酔いやすい体質の者としてはツライ時間なのです…;

到着~
あれ,駐車場料金取るの!?…ったく計算してなかった。
領収書と一緒にUFOキャッチャー1回無料券を貰う。
先導していた車の方々は貰えなかったらしいから面白いw

絶叫系がダメな身としては遊園地きて何するんだ?って感じですが
苦手でも何でも元はたらせて頂きますよ♪(笑顔w
無難な所でゴーカートから行きましょうb
二人一組で計三組。何故かピッタリ男女ペアの出来上がり。
折角なので女性陣が運転する事に。
…免許持ってるの私だけなので,みんな怖がる。
まあ,アクセルとブレーキだけしかないから…
すみません,確かにどっちがアクセル?ブレーキ?ってとこからでしたね!!
みんなの反応をひたすら楽しんでいました。

その後,隣りにあったコースターに乗る。
半分の人は残るという事で,荷物を預けLet'Go~!!
カタカタカタと昇っていく道を眺めつつ,みんながいる下を見る。
あれ?一人しか居ないし!?しかも預けたバックみんな持ってるね?;
ココはノリがイイ集団でゴザイマス。
すかさず,乗ってる組みは……

「「「おとうさぁぁぁぁぁん~!!」」」(*≧∇≦)ノ
両手挙げて思いっきり手を振る。
同い年にして三人の子持ちパパの登場ですb
(ちゃんと手を振り返してくれるから良い人ですw)

コースターは昇りきり急スピードで下降していく!!
…はずが?ゆ~っくりと下り始める。
あれ?これってそういうアトラクション?と油断していたところ…
いきなりスピード上がってガクンッ!!
ヤベッ,腰打った!!ヾ(T□T)ノ
独特の浮遊感やスピードよりも痛い思い出が残りました…。

その後クルクルと回る系を乗ったので元々弱いものはダウンです;
ちょっと勿体無かったなと思う…。
その後雨が降って来てちょっと散々でしたね~。
観覧車・水にバッシャーンと入っていく奴・汽車・ゲーセン(オイ?)等々
目に付くもの楽しんでいきました♪
もち,雨に濡れて…小雨の強い版だったからマシな方かな?;
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
宿に戻り,お昼寝タイム!
夕食の時間まで各自,自由時間を楽しむ。
睡眠時間の足りてない身としては少しでもと思い目を瞑るが
やっぱり寝れない切なさ…

夕飯は豪勢に宿で食べる事に!
地鶏の炭火焼!食前酒・小鉢数種類・ご飯・そば…
うん,豪勢ですw
焼き係にまわり,ひたすら人様のお皿の上に肉を投げる(*-ω-)ノ⌒゚□ ポイ
結局,食べきれないくらいの量で最終的には戦いでしたorz
食後のデザートとお抹茶を頂いて終了ー!大満足!!

夜はトランプ大会!(恒例になってるな;)
お馴染み大富豪にダウト・豚の尻尾等々の白熱バトル!
豚の尻尾のせいで手を怪我するほどの激しさ!(右手に赤い筋が走ってます;)
今日も夜が更けてゆきます…

トランプだけで終わらないのが最後の夜!
いつもなら話せない事もこんな日くらい言っちゃえwってことで

「大暴露大会」決行!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


色々なカミングアウトに驚いたり
自分も重大な事を暴露した…ように見せかけて重要な事は言ってなかったりw
まあ,聞かれる事には答えてましたね~。
またいつか決行して,今度は長い時間じっくりと聞きたいものです(*・ω・)ノ゙

このページのトップへ

~ゆかいな湯布院旅行記~1日目

ただいまの時刻9時にさしかかろうとしてるところ
友達が運転する車のお迎えが来るのが10時…。
片隣りには,空っぽの旅行鞄。
また片隣りには,あちらこちらに散らばった洋服の数々…。
前日からちゃんと用意しとけよ自分orz

そんなこんなで湯布院旅行の始まりです!!
約束をしていた友達の家に殴りこみに行ったのに
何も言わずに先に集合場所に行かれたり,
遅刻してくるだろうと思っていた人が一番乗りだったり,
逆に一番最初にきてるだろう人がラストだったり…。
最初から予想を上回る展開です☆

酒・お菓子・つまみ等,必要なものを買い揃えて
いざ,高速道路に乗って湯布院へGO~♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
無事到着!!
自然がいっぱいで杉林が目の前に広がる…。
花粉症もちにはツライ(ノдT。)クスン
気合で乗り切ることを心の中で誓う…。

泊まる宿のチェックインまでは時間があるので
宿周辺を見回ることに…が,どこに行っても定休日;
いや,この辺までチェック入れてなかったのが悪いのですが…
ここまで重ならなくてもよくないか?ヾ(T□T)ノ
唯一まともに行けたハーブ園で時間を潰す。
プリン・ラベンダープリン・ラベンダーのソフトクリームが美味しかったw

宿に到着!!今回の旅行で幹事を務める管理人。
皆を待たせてチェックインの手続き。鍵を貰い,いざ部屋へ!!
二部屋とって,丁度隣りに位置する離れのお部屋。
純和風で落ち着いた雰囲気が漂っています。
荷物を置いて早速隣りの部屋にお邪魔します!!
皆でトランプして遊ぶw(大富豪にひたすらはまり込む6人;)

夕食は車でお出かけして,焼肉屋さんへ。
良いお肉でボリューム満点,しかも安い!!!
ああ,こんな良い店あったのか…と,何気に感激してました♪
是非ともまた行かないとな(*≧∇≦)/

宿は山奥なので,街中とは違いすっごく暗いです。
そのおかげと空気が綺麗という事もあり満点の星空です!
オリオン座をはじめ,カシオペヤ・北斗七星等々
有名どころが次々に見つかる。
福岡に住んでる管理人にとっては,ありえないくらい星が見える。
ああ,これが本当の姿なんだな~と素直に感動しました。

宿に戻り,満腹のままお風呂に入るのはきついので
トランプ大会続行!大富豪・ジジ抜き・7並べ等々…。
何にでも盛り上る,おなじみ仲良しメンバー。
一段落した後,露天風呂に入りに行く。
ご家族で来た方々は内風呂で済ませるためか(全離れについてますb)
男・女湯ともに貸しきり状態でしたw
ちょっと目を離していた間に
「女湯vs男湯 お湯掛け合いバトル!!」勃発
最初は可愛げがあり,手で少量相手の風呂に飛ばす程度でしたが
つい「桶にお湯溜めてやったら?」など言ってしまった為
大量のお湯が星空輝く夜空を綺麗に放物線を描いていました(遠い目
モチロン管理人は安全な場所に退避しておりましたw(オイ!!

[普通は露天風呂にお湯をかけたりしてはいけません。
いい子のみんなは決してマネをしないで下さいねw]


再びトランプ大会に戻り,埒があかないので先に就寝~。
それでも2時は過ぎてたな…。
一日目から濃い内容な旅行でございました(*・ω・)ノ゙

[結局,寝付けずに睡眠不足;」

このページのトップへ

一気に日記を綴らん…

何気に忙しかったので日記三日分を一気に書く!
できる間は毎日書こうと思ってたのだがな~?;
まあ,これからちょくちょくは頑張っていこうってことで(。・ω・)ノ゙

と,決心したは良いが
管理人,明日から23日まで家にいません♪
ハイ,家出するのですw
………何てこと言ったらマジで怒られますΣヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

先日の日記にちょこっと書いたように
大分は湯布院に行ってまいります!
お世話になった先輩が今年の春にご卒業という事で
仲良くさせて頂いたメンバーで最後の思い出作りにと…

周りのはっちゃけっぷりが目に見えて恐ろしいですorz
止める気はなかったり?w
たぶん,久しぶりに自然に触れれるからきっと注意がいかない;
ストレス溜まったりしたらすごく行きたくなるんだよな~。
「旅に出たい。広い場所に行きたい。大自然を見に行きたい!」
など,しょっちゅう口走るような時は末期です…。

日頃のストレスをぶっ放してきます(*ノノ)キャッ
ああ~すっごく楽しみだー!!(*≧∇≦)/
明日からまた更新がストップしますがご了承下さいませ!
(更新してないほうがアクセス伸びてる気がするし?;(オイ!))
帰ってきたらきっと旅行記を綴ります(*・ω・)ノ゙



※※※※※※※※※※※※コメント返し※※※※※※※※※※※※
うry様へ
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(ノд-。)
ですぷれたまた発見して危ない時は
是非,声をかけさせていただきます(*ノノ)キャッ
その時はどうぞよろしくおねがいします♪

TWに平和が戻ってくる事を切に願っておりますm(_ _)m

このページのトップへ

買い物はじけすぎ!

本日は友達呼び出して3人で朝から買い物へGO~♪
目的は21~23日の二泊三日「湯布院旅行」のための洋服!
洋服,そんなにバリエーションないからな…(ノд-。)クスン
ホントの目的は仕事サポートセンターのコンサルテーションを受けるため;
高々20分のために街に繰り出すには寂しい。
ついでに買い物しましょうってことでw
メインはいつの間にか買い物になってましたけどね(o・ω・o)v

色々な服を友達から合わせられる。
店員さんにも進められる。
…買いたくなるのが性分ってやつです(*ノノ)キャッ
まあ,気に入らないものはキッパリ断りますけどねb
買ってから気がついた,あわせ方わかんねorz
まあ,春にかけて色々考えてみないとな;(旅行間に合わないじゃん!

気温が分からないので厚着・薄着とっても迷う。
アレ?結局薄着しか買ってない気がするぞ…?
…うん,厚手の上着を用意しようかな♪

月一の遊び予定が冬休み等々を挟んだため何気に久しぶり。
それまで鍋パーティーとかはしてたけどね☆
溜まりに溜まったプリクラ魂に火をつけたのか
すっごくはじけてました…。
いや,面白プリになったの初めて…かも?
おすましってなんですか?楽しければ良いのさ!!
全面的に出てるね~(*・ω・)ノ゙
誰にも見せれないぞorz

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ん?今日ってもしかして…
CvCの日でしたか!?
親がパソコン使ってて,変われなかったorz
疲れてベットにばたんきゅーと死んでました…
折角CvCとは何たるかを説明してもらったというのにΣヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
無断欠席大変申し訳ございませんでした…m(_ _)m
皆さまのブログを覗き見しに行って…楽しかったのでしょうね♪
また機会があれば参加させていただきたいです(>_<)

このページのトップへ

長女召還!

今日は末弟のクエストのために,長女でアイテム狩りしてましたw

「自分で使うものは自分で!」

を,モットウとしていましたが,やっぱ狩れないもんは狩れない!
ならば短時間に長女でやってしまおうという魂胆(o・ω・o)b
大量に必要なものからさくさくと集めていく。

そんな時,久しぶりにと~ってもお世話になってる方に声かけられる。
会える時に会っておかないと忙しい方なので
材料集めの途中でも,遊びに行くですよ。モチロンね♪
長女のまま,これまた久しぶりにDOPへGO!!

微妙灰ティチなため,補助かけるぐらいしか役に立たないorz
やっぱ,真っ白か真っ黒になったほうがいいのかな~;
純白になっても良いとは思うがソロ狩りできないしな…;
真っ黒は補助ワイドブレスできなくなるし…;
完璧ソロ目指すか,相方様を探して完璧補助目指すかΣヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

…もうちょっとこのままでいようかな(;-ω-)ノ⌒゚□ ポイ


長女,長年お世話になってるクラブさんからお引越し!
要塞戦のお手伝いをしにいっています!!
何を隠そう…長年TWをやってきて初めての要塞戦です!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ドキドキしっぱなしで,もうヤバイですねw
誘ってくれたお方やクラブマスター様に説明をしていただく。
もう,一緒に色々つれまわしてくれたりしてくれて
と~っても感謝!!!!(*≧∇≦)/
初めての要塞,とっても楽しかったです♪
結果は…ザンネンでした;
全然役に立たず申し訳ない限りで;;
いつか恩返し出来たら良いな…;

r1.jpg

元のクラブに全く離れてる状態は嫌なので
うちの次女でもお邪魔させていただこうかな~。

ってか,結局末弟のクエスト必要品集ってないや…。
まあ,また今度ね☆(オイ!!
このページのトップへ

頑張ってたのです…

今日は色々な敵に会う日っぽいです。
まず初っ端からご対面したのは,この方……

d2.jpg

デス・プレタw

10代の若輩者なんだからムリですって( ノД`)シクシク…
逃げて長女召還!(よく出てくるな;
現地に向うもいない。
探してもいない…。
そんなに時間たってないのに狩られたのかな~?と
とぼとぼ帰途に着くと,いたー!!!
末弟を苛めた罰で制裁!
すっきりとした後で交代です。


その後レベルに合わせてできるだけのクエストを終わらせ狩りに戻る。
再振りしなおし少し硬くなったとこで
森の小道で遊ぶことに………
そんな中であったお方はコチラ!

d3.jpg

ユニビw

うん,探してる時はでてこないくせに☆
…戦ってやばそうだったら逃げようと心に誓い,挑む。
まあ,ムリすればいけるかもな~?ってことでやってみる。
ってか,スパークボディーでしかダメージ与えてないΣヾ( ̄0 ̄;ノ
武器思いっきり壊れたー!!!
19歳になったら一時経験値溜めするから大切にしよう…
って,一昨日思ったばかりなのに!?!?(オイ;
絶対に殺ってやる!!と後には引けない状態。
後,もう少し,もう少しだ!!!

横から来たBOTらしきお方に横取りされて終了ー(南無

……………(呆然とたたずむ


ウワーンーー(ノT□T)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
何してくれるんじゃーー!!!!
瀕死でやばそうだから助けてくれたとかなら
まだ諦めつきますよ??(実際やばそうに見えただろうし??
でも,BOTって嫌だ!!何で最近増えてるのさ!!
あそこまで頑張ったのに,ユニビを返せーーーー!!!!ヾ(T□T)ノ


今後レベルが上がるまでユニビには手を出しません;
はぁ,ホントBOT減らないものかな…;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

歩き疲れ…

今日は朝から後輩と待ち合わせ街へと遊びに繰り出した。
最近,新しい靴を買ったばかりという事で履いてみたくて…
メッチャ慣れない格好をしていきました(-。-;)
他の友達なら弄ばれるだろう事がありありと浮んだので
可愛い後輩にならと思い実行…したが,
プリクラ撮ったからばれちゃうじゃないか!?
証拠写真ありまくりだー!!orz

そん時はそん時だ!!
楽しい思い出のみ語り,先にある恐怖を忘れたフリしますb


何気に朝からバタバタしてました。
夕べ早めに寝たためか,すっごく早起き6時起き!
…この前の飲み会と同じ展開じゃないか;
やることも無くボケ-っとしてたらいつの間にか寝てたらしく

「出発時刻1時間前w」

……ヤベッ!!まだ何も用意してないって!!!!
急いで軽い食事をとり,着替え準備を整える。
出かけ際,靴を履き終わりさあ出ようとした瞬間。
急いでるのにも限らず,家の鍵が鞄の中に無いことに気がつく。
部屋に戻ってもどこにも無い。
いつも着ているコートの中にも無い…。
…ヤバイなくした??
その瞬間思い出したのは,鞄の横のポケットに入れた記憶。
靴を履きなおし速攻で駅へと向いました;


仕事サポートセンターに予約をしに行くのが目的。
15分足らずで終了したので,後はお遊びTime♪
街の端から端へと歩きまわり。
お目当てのものをそれぞれ購入。
久しぶりの後輩とのお出かけ+初めての二人っきりという事で
記念にプリクラ撮りまくりv(≧∇≦)v
ゲーセンに入って久しぶりにUFOキャッチャーをしてみる。
何か取れそうな予感がしたので…いざ!!
目標は…アレ!上手くいったら二つ取れるぞ~♪

「ぽろんっ!」×2

うそ!?マジで取れた!?!?(自分で驚く;)
後輩に一つプレゼントしてもう一つは自分で持つ。
何気にお揃いのものをもつ事になりましたb
(その隣りを狙って偶然取れたなんて事はナイショw)

その後も色々周り,これでもか!というくらい楽しみましたb

しかしまあ,楽しい事には代償があるものです。
慣れない靴で街を歩き回った…。
当然足に負担が来ることは分かってました…;

家に帰り着くまでに痛みとずっと戦うはめになりましたとさ~(`ヘ´#)
このページのトップへ

野良マキシ卒業!

…本日三回目の日記。
書くたびに事故で消える内容。
完成を送信する直前の確認で消えるのは止めてくれ(ToT)

気を取り直して……
TWを始めた頃から色々とお世話になっていた方から連絡を貰う(*ノノ)
話の流れからクラブに加入させていただく事になりました♪
マキシオンリーのクラブさんでクラブ員さんを見てみると
上から下までマキシマキシマキシ………素敵ですo(≧∇≦)o
とっても楽しい方ばかりでこれからとっても楽しみです!!

若輩者ですが,どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こそっとぺたっとリンクを張ってみる。
興味がある方は是非是非覗いてみてはいかがでしょうか?(^-^*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

長女がお世話になってるお方がINしているのを発見し
久しぶりだな~と思いながら1:1を飛ばす。
(自分がTWやってなかったから久しぶりは当たり前;)
話をお聞きしてると年の近いティチさんがいらっしゃるとのことで…

速攻で拉致らせていただきました☆

d1.jpg


祝福にて…
凄い沸きに突撃ーー!!
ティチさんのバリア・ブレスに感謝し,
自分の殲滅力のなさにへこむ…;
結局,奥に行った後に全滅というオチ付で終了ー。
本当に申し訳ありませんでした(ToT)

その後ファーストさんに転身なさって
狩りに行く後ろをちょこちょことついていかせていただきました。
ま~ったく役に立つ事も無かったので
「レア落ちてこーい!」と願うばかりでしたorz
でもテンポ良い狩りでとっても楽しかったです!
シルフ&スピードUPは良いな~♪(ホント好きだな?;

某お方へ
昨日は(ってか今朝は;)本当にお世話になりました。
また遊びに行きましょうね~☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

思い出深き「鍋パーティー」!!

管理人日常日記。

とりあえず無事に飲み回終了~。
また凄い思い出が増えた気がする…。
今回は鍋パーティーってことで買出しに出かける。
海鮮海鮮wってノリで豪華(?)に行こうって相成りました♪
メンバーさん一人が時間になっても来ないので置いて行く事にb
出かけた瞬間に到着のお電話…。遅刻した罰で一発芸決定です。

大量に購入後帰宅。女性陣は鍋作り・男性陣は山に芝刈りに…


【-read more-】
このページのトップへ

オルランヌ一周旅行~!

急に「世界一周旅行したい!」と思い,早速ポイッと追い出してみた。
御年9歳というひよっこが世界へ飛び出していきました…。

p4.jpg


……まあ,ぶっちゃけキツイよな(汗)
シルフの風を身に纏い(早くなるからお気に入り♪)
祝福ダンジョンに篭って溜まった「生豚肉」片手に(P持たせろよ;)
脇目もふらずに突っ走る!!!(せめて敵は避けてやれ!!)

強く逞しく生きてくれてます☆(>ω<)b


セーブポイントを登録しておこうと思い各地を転々としてたのですが
なにぶん年上キャラ達も世界一周したのは遠い日の思い出で…
道を覚えてないわけで…。
調べればよかったんですけど,まあどうにかなるだろうと
高をくくっていたもんですから…

案の定,迷いましたww

瀕死・瀕死!!ここはどこだぁーー!!と叫びながら
広いフィールドをあっちへこっちへ。
自信があったのは「海の谷」への道くらいなもので
悠々と走りながら昔を思い出す…(何故に?)

「そう言えばここってゼリキン出るんだったよな~?」

…うん,9歳じゃ確実に逝けるね☆
ってかさ,確かに人の噂とかしてたら
その人が前のほうにいたとかよくあると思うんだ(そうか?)



マジデでてくるなよ,ゼリーの王様……
焦りまくって長女召還!!!
瞬・殺!!
片付けてから弟へと戻る。


ホント昨日から色々とハプニング起こしてくれる子です;
(慌てすぎてゼリキンSS撮り忘れた!?orz)



WEB拍手設置してみました!!
コメント残すのは恥ずかしい(*ノノ)ってお方は
こちらから感想をお願いします♪
管理人が小躍りして大喜びしますι(≧△≦)ノ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

昨日寝るの遅かったのに…

いつも休日は布団の中でぬくぬくと暖をとって昼ぐらいから活動してたのに,
今日は何故か6時に目が覚め完全覚醒…;
いや,良いことなんですけどね?
早起きは三文の得といいますし…昨日寝たの遅かったのにな??


今日は気心の知れた友達複数人との飲み会です。
飲まなくてもハイテンションな方々の飲み会。
カラオケにいったときの話を別の友達に話すと

「そんな思い出に残るようなカラオケ行った事ないよ!!(笑)」

うん,私もカラオケに行って笑い死にそうになった事ないよ(遠い目)

…今回はどんなドラマが生まれるのでしょうか(ドラマ?)
友達の家に押しかけるので気兼ねせずに壊れた友達を見守れます。
ええ,生ぬるい目で見守っていましょう…(逃避?)
結局のところ,すっごく楽しみです♪



目が覚めちゃったのは仕方が無い!
こうなったらリンク先ペタペタ貼り付けちゃえw
何故か思考がそっちに行き,知り合いサイト様を回る。
そして無断でリンクを繋げてみる♪(オイ!!)
…まあ,TWで会ったらご報告しようかな(^_^*)
一通り終わったからTWでもするかな☆(暇人め!!)

このページのトップへ

いざ、マキシの道へ!

p1.jpg


マキシ始めました♪
まあ,長女ティチと次男シベと違ったタイプが良かったってのが第一だけど,
某ブログサイト様の影響が強いっすね~。
ホントに楽しそうにマキシをしていらっしゃるので(*ノノ)

さて,本日の遠夜は………



さっそくレベルあげもかねてクエストをこなす日々。
そう言えば「にかわ」クエストとかあったな~?と思い、必死でゼリクリ集め。
なるべく自力で集めよ!と鬼修行をさせる。(毒ゼリーとサソリ尾は渡したくせに)
おし,集ったな~♪ってことで早速クエスト消化!!

2.3回消化後…
「まだ集ってないのか~?」

………今ナントおっしゃった!?( ̄□ ̄;)
確かかなりの量を集めたはずだが…?
よく見たら,一回につきゼリクリ25個消費…。
何故か10個だと思ってたよ!足りるはず無いじゃん;
ひたすら祝福で狩りまくり。

次こそは!!
2.3回消化後…
「まだ集ってないのか~?」
………!?( ̄□ ̄;)
次は何だ!?
毒ゼリー…ああ,そうか初心者クエストさっきやったからね。
…次男召還。毒ゼリー集めに走らせる。

いいかげんもう良いだろ!?
ラスト一回!!!


「まだ集ってないのか~?」


…………ヽ(#`□´)ノ ~┻━┻ (大暴走)


原因はもちろん自分。
ゼリクリの必要数と単純に計算ミス…。
初っ端から先が思いやられるな………( ̄- ̄;)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

申し訳ございません(T‐T)

今日から公開の「徒然なるままに…」ですが,
何故かブログが読めない状況になってました。申しわけございません!!
急いで原因究明していたのですがさっぱり分からず;
しょうがないのでデザインを変えることで表示されました。
一時慣れるまで不備が続くかもしれませんが,ご了承ください(;‐;)

ちょこちょこ色々試しながら行くのでデザイン変わるかも。


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

~About~

◇管理人◇ 遠夜-touya-

◇サイト名◇ 【徒然なるままに…】

◇サイトURL◇ [http://tureblog.blog51.fc2.com/]


このサイト【徒然なるままに…】はリンクフリーです。
基本的に無断でOKですので,どなたでもお気軽にリンクを張って下さいね!

事前でも事後でも一言連絡して下さると管理人が小躍りしながら喜びます♪
そしてコソッと遊びに出かけます。(笑)
サイトをお持ちの方は、連絡の際に是非アドレスなどを教えて頂けたら嬉しいです(^_^*)


このページのトップへ

いらっしゃいませ~♪

初めまして,遠夜です。
ご来店,誠にありがとうございますm(_ _)m
簡単にご挨拶をさせて頂きます。



TW歴は一年…は軽くすぎたっけか…?
………うん,まあ始めた日を忘れるくらいですかね;
今は無き長男ボリに始まり,
メインの長女灰ティチ・次男の槍シベと遊びまくり♪
(遊ぶ時間が限られているためやってる期間に比べて弱い;)

そしてこの度……マキシ始めました!
シルフが楽しくって楽しくって……足が速いのが良い!!
ルシと一瞬迷ったけど(オイ),マキシ楽しい!!!
新しいキャラ作っちゃったし,ついでにブログで語ってみるか?
ってなノリで作ったブログです。
野良マキシ「遠夜」のTW生活を書き連ねていこうと考えています。
TWで遊ぶ時間が少ないので更新もなかなかできない…かもしれません。
その中で起きた,楽しいこと・面白かったことなどを書いていければなと思います。


~このサイトの住人は五人家族で構成されています。~

・長男ボリス
(今は無き人。激しくステ振り間違えてた記憶しか…(汗)今後,思い出の片隅にちょこんと出てこれれば良いかな?程度の扱い。)

・長女ティチ
(管理人のメインキャラ。長い付き合いのわりにレベルが低いのが難点;長女の話が出てきたら彼女の事。)

・次女ミラ
(タバコが吸いたいがために生まれてきた(オイ!)そのタバコも遠夜に取られ,今は倉庫の番をする日々を過ごす。)

・次男シベ
(管理人が槍を振り回す仕草に惹かれて生まれ,サブキャラに成長。)

・三男マキシ(遠夜)
(このサイトの中心人物,シルフで風を纏いオルランヌの地を走り回る。今後の彼の成長に注目!!)



お暇なときにでも覗きにきてやって下さいなヽ(^▽^*)ノ

このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

