徒然なるままに…

オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー )」 オルランヌのとあるマキシの プレイ日記+管理人日々の出来事日記。


このページのトップへ

クラブ設立三回目です。

次男のシベの話になりますが知り合いとクラブを設立しています。
こじんまりと暇なときに入るを目的としたクラブなのですが
二人してIN率が悪いもので気がついたときには消滅してますw
とりあえず経験値が勿体無いし、もう一度作ることになりました。
これでもう、三回目の挑戦ですよ・・・・・・。
毎回どれくらい持つのかなと考えてしまうあたり、適当ですねw(オイ!
一回目のクラブレベルUPくらいは一緒に見ようって事で
時間を合わせて一緒にINして狩りを続けていたのですが・・・・
g01.jpg
↑見事に瞬間を撮り損ねるorz
何でそこで「S」ではなく「Z」を押してるんですかー!o(;△;)o
モチロン撮れるはずがないじゃないか!!
とりあえず其れを見た後少し狩って解散ー。
相方が夜すぐ寝る人だから遊びにも行けません・・・・・。
ちょうど良い時間帯の相方さんを探してみようかなヽ(´~`;)

変わって末弟マキシの遠夜は最近は水晶で狩りをしてます。
水晶は洞窟の中の暗い感じじゃなく綺麗な感じで好きなダンジョンです♪
たまに囲まれて殲滅力がないため危ないですが頑張ってるようです。
t02.jpg
↑スキアによく囲まれて慌ててます;
よく速度増加をかけてくださるマキシさんがいらっしゃるのですが
狩るのが精一杯でなかなかお礼が言えない・・・・;
名前を確認する暇もなく去っていかれて、気がついたときにはアレ?っとな;
たぶん、見られることはないと思いますがココからお礼を。

「いつもありがとうございます!とっても助かってます!!」

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

久しぶりに狩り!

日記を書くのを停止していた時間と同じ時間、TWから離れてましたが今日久しぶりにIN!!
知らない頭装備とか増えてる!?なんか可愛いぞ!!O(≧∇≦)O
ダンジョンの入り口がカッコよくなってる!?Σ( ̄□ ̄;)
露天見てたら知らない女の人が売ってる!しかも看板が羽っぽい!!
ってか、オルランヌサーバーが一番上に来てるし・・・・。
・・・微妙に浦島太郎な気分ですorz
きっとまだ知らないこといっぱいあるんだろうな~;

この日記のメインキャラの「遠夜」でIN!
長いあいだ離れていると操作の仕方を忘れてましたヽ(・_・;)ノ
とりあえずペットのエサがなかったので狩りに行くことに。
技の出し方など少しずつ思い出しながらひたすらエサ狩り;
t01.jpg
↑毒ゼリー狩りをひたすら・・・
知り合いからレア率が大幅に下がって全く出なくなったと聞きました。
なにやら課金アイテムを買わないといけないとか??
さすがにリアルお金は使いたくないと思っているものでレアは諦めてました。
・・・・・しかし、一時間ほどしか入ってなかったのに低レベル武器などでしたが7つ位はぽんぽんと。
羽靴まで落ちてきたのにはビックリ;
もっと上級のレアがぜんぜんでなくなったって事なのかな~?(・_・;ゞ
まあ幸先良かったみたいで、楽しかったです♪

短時間では知り合いの皆さんに会えず残念でした。
夜型の方が多いから仕方ないのですけどね・・・;
今日は時間があるし、今からまたTWに遊びに行きましょうかね☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

ずっと待っていました…

待ちに待ったこの瞬間…とても長かったような気がします。
まあ,PCつけっぱなしにして作業してた事もあるから
そこまですっごく時間かかったって思ってないのが現状です;
待望の瞬間です!!
t9.jpg
↑ペット誕生!
今回はSSが綺麗に撮れててご満悦♪
長女の時はSS撮った瞬間,PCがフリーズして撮れなかったし
次男の時はSS自体を忘れてたしorz
t10.jpg
↑染めてもないのに紫色w
さすがうちの子,よく分かってる(ノд-。)クスン
長女のリブリオが「朧月」という名前なので
そこから一文字貰って「紫月」と名付けました!
まだレベル低いからそんなに経験値上げれないけど
頑張って育ってくれw
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日はアクセリアと一緒に狩り。
殲滅力無いからアクセを死なせる事度々…。
いや,ゴメンネ;いつか強くなるから!!(オイ
t12.jpg
↑こんな可愛い装備だけど
t11.jpg
↑本気装備はコレw
アクセ……面白い人ですb
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
本日高い買い物をしたため,一気に金欠に陥りましたorz
まあ,前から欲しい物だったからいいんだけど…
お金稼ぎ頑張らないといけないな(「・ω・)「


では,すら様へ『コメント返信』です!↓


【-read more-】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

レア率良い?悪い?

チャプターを進めたくなり,臨時で亀PTに参加させていただく。
亀とかホント久しぶりで何やるかすっかり忘れてたw
丁度最後の色あわせの時に入ったみたいですぐに亀とご対面!
……待てども待てどもお一方が来ない。
「なんか選択肢間違えちゃったみたい…」
マジッスか∑ヾ( ̄□ ̄;ノ
そっか,眠らせる方にしてしまったのですね;
クラブの方々に何がいるか情報を聞きながら,
シーラカンスのため海岸アヒルの羽を必死に集める。
400枚なんて無理だよな~と思っていたら,上から落ちてくるものあり。
「シーラカンス」
レアであるよってさっき聞いたけどマジで落ちてきた!!
こんな時に発揮される自分のレア力にビックリ。
とりあえず,お渡ししてクリアできたっぽいです;

一緒に集めてくださったアヤさん。
後から行きますと言ってくださったレオさん。
本当にありがとうございました(ノд-。)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
夜は長女と変わり昔からお世話になってる方と遊ぶ。
r3.jpg
↑DOPの片隅で記念撮影b
…何気にマキシの知り合いばっかりか?とちょっと感じる今日この頃;
ここではあまり狩りをせずに,墓に行って監獄狩り!!
ここでこそレア運を発揮してほしいものだが…全くでないorz
悲しいくらい出ない…。もう,切ないくらい出ない…。
私の運は「シーラカンス」で終わりですか?
何時間か狩って目ぼしい物は「鬼角」「犬耳」1個づつ。
後は低レベル武器と真珠,大量の「ヒトデ」!
落ちてくるたびに最終的には笑いに変わりましたね(。・ω・。)b
でも,楽しかったですね~♪いい加減黒になろうかなと本気で考え中。

その後,ちょっと家出中の長女に代わり
ほとんど動いていない次女を長年お世話になってるクラブへ。
やっぱ何らかの形で関わっていたいのですよね~w
s1.jpg
↑次女とマスター
銀行の片隅でず~っとおしゃべり。
それが楽しかったみたいで珍しく眠くならない(笑
結局寝たのは朝の6:00…。学校あるときじゃこの時間に起きてるのにorz
まあ,とっても良い時間を過ごす事が出来ました♪

とあるお方へ
このサイトを見つけることは出来たでしょうか?(ニヤリ
とりあえず今回は軽く流す程度で置いておきますw
あることない事の暴露話は…ハイ,スミマセン冗談です;
また遊びに行きましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

囲まれたら…

昨日からの続きで狩り場めぐりをする。

混乱1,普通に狩れるけど沸きが微妙かな?;
混乱2,…普通に入れなかったよorz
鉱山1,武器が欠けまくるぞ!!ヾ(T□T)ノ

結局落ち着いたのは試練1でしょうかね~。
t7.jpg
↑うん,良い沸き方♪
けどね,火力が微妙で殲滅力ないんだよ…。
複合を目指してるけど,範囲もまだ弱いんだ…。
倒しても倒しても,次から次に寄って来るからそこから動けない。
時間がかかる子ですorz

さて,ペットのリブリオの経過です!
やっと1000分をきるかな?って所です。
羽化時間長いよーー(ノд-。)クスン
卵+露店で放置が多い今日この頃です(。・ω・。)b(オイ!
海の谷綺麗だから好き~♪

※※※※※※※※※※※※リンクを追加!※※※※※※※※※※※※
ブログを追加です!
なまじゃ様「Sea cucumber bowl」
ゲノムでお世話になってます♪直でブログも読みたいなと思い…(*ノノ)キャッ
疾神様「日常に潜む非日常の数々」
リンクを張って頂いてるのを見つけコチラからも(*ノノ)キャッ
リンクありがとうございます!これからもどうぞよろしくおねがいします!

剣聖アルテマ様「聖さんのリアルネタ日記」
ゲノムのHPに張ってあったのを見てぺタッとな♪
レオーノフ様「A Devil Bullet Of Dusk」
同じくゲノムのHPに張ってあったのを見てぺタッとな♪


では,すら様へ『コメント返信』です!↓



【-read more-】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tales Blogサイト

Tales FanSite

Tales Club Site

Tales 情報サイト

ブログ内検索

プロフィール

-遠夜-

Author:-遠夜-
◆サーバー:オルランヌ
◆キャラ:マキシ
(その他キャラはカテゴリ「初めての方~」参照)

見かけたら声かけてやって下さいなσ(・ω・*)


このブログをリンクに追加する

